株式会社シーアンドケイ

日本在住の外国人有識者が選ぶOMOTENASHI Selectionで金賞受賞

お問い合わせはこちら

東京都 葛飾区 堀切 8丁目-24-12 

日本在住の外国人有識者が選ぶOMOTENASHI Selectionで金賞受賞

日本在住の外国人有識者が選ぶOMOTENASHI Selectionで金賞受賞

2022/05/03

おもてなしセレクションは、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワード。

→ おもてなしセレクション公式サイトへ(外部リンク)

 

この度、リフレソールが日本在住の外国人有識者による審査により、金賞を受賞しました。

 

以下、審査委員の選定コメント(抜粋)

----------------------------------------

<香港> ニオイの除去や⾎⾏促進など、健康への効果が期待できる商品です。また、足のサイズに合わせてカットでき、磁⽯の位置も調整できる点が良いです。


<インド> 日本製品は技術や科学の面でも世界的に有名です。このインソールは、あらゆる世代の健康に配慮し、足のむくみやニオイといった悩みにアプローチしてくれ ます。足のサイズに合わせてカスタマイズできるため、多くの方にお使いいただけます。
 

<シンガポール> 足のニオイを抑えてくれるだけではなく、⾎⾏も促進してくれるなど、非常に機能的なインソールです。


<ベトナム> 足のサイズを問わず誰もが使⽤でき、とても使いやすいインソールで、同じような商品は⾒かけたことがないので、ユニークなアイデアだと思います。値段もリーズ ナブルです。


<マレーシア> 特に冬が⻑い日本では、ユーザーの様々な悩みを解決してくれる商品だと思います。足のムレを防いでくれて、磁⽯による効果も期待できます。個人的にも 健康維持のために購⼊したいと思っています。


<アメリカ> 足の嫌な臭いや不快な汗に悩む人は少なくありません。Refresoleは、多くの人の⽣活の質の向上を目指した素晴らしい製品だと思います。磁⽯の効果で 体調が良くなることを実感してもらえれば、足の臭いがなくなるだけでなく、⼤きなプラスになると思いました。インソールとしては少し⾼価な部類に⼊りますが、 効果があるのであれば、恥ずかしい足の臭いを消すためにある程度お⾦を払ってもいいと思う人は多いはずです。サイズをカスタマイズできるのも嬉しいです。


<オーストラリア> 価格設定も含めて、オーストラリアで成功する可能性があると思います。私の印象では、オーストラリアの人々も足や靴に関する様々な悩みに対処するため に、よくインソールを使⽤していると思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。