株式会社シーアンドケイ

革製品の小物にまつわる様々なエピソードやお客様の声などをお届けしています

お問い合わせはこちら

東京都 葛飾区 堀切 8丁目-24-12 

ブログ

新商品やスタッフイチオシのこだわりのグッズをご紹介

ワンランク上のお洒落にこだわる皆様に向けたお役立ち情報を発信

一つひとつのアイテムに込める職人のこだわりエピソードや、お客様から寄せられたご感想などを掲載しております。最新の商品やイベントのご案内なども随時更新しており、皆様の個性を際立てるグッズのセレクトにお役立ていただけます。

ソフトなスリッパの土踏まず部分に磁石を入れた健康ルームシューズ!履いてるだけで磁気治療できる優れモノです。インスタの投稿写真にコメント投稿頂きました。以下、引用-------「ステキです!これから…

オミクロン株の感染者が急激に拡大してます。 まずは気を引き締めて、自ら感染予防対策を! 自衛隊も採用する安全で強力な除菌水#ビスカオウォーター サンデー毎日や防衛技術ジャーナルにも掲載され話題…

新型のコロナ株出現で外国人の入国停止に… 自衛隊も採用する安全で強力な除菌水#ビスカオウォーター サンデー毎日や防衛技術ジャーナルにも掲載され話題に!ご購入はコチラをクリック(外部リンク)

インソールの販売を行っております。詳細はこちら鞄や財布等の製造を行っております。詳細はこちら化粧品の輸入代行も行っております。詳細はこちら一般医療機器への申請代行も行っております。詳細はこ…

腕利きのカバン職人が葛飾区の革工房から発信するお役立ち情報です。新着のおすすめ商品やレザー教室開催のご案内など、耳よりな情報を更新しています。有名ブランドの商品を「革加工」で支える実績と、確かな手腕を持つベテランならではの視点から、レザーグッズのセレクト方法やお手入れのコツをお知らせします。また、安心してお買い上げいただくため顔の見えるショップを目指しており、工房の日常やスタッフのつぶやきなども更新してまいります。
一から十まで全ての工程を国内で製造する安心の日本製レザーアイテムを皆様にお届けし、様々な皆様から感想の声をお寄せいただいております。これからもカバンや財布など、オリジナリティー溢れる高品質のこだわり商品を作り続け、多くの皆様に手に取っていただけるよう低価格帯でのご提供を目指してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。